小生の通うダンス教室、通常のレッスンの他にも様々な形で生徒のモチベーションの維持高揚に努めている。
年末に開催される忘年会形式のパーティーもあれば、こうした定期的な懇親パーティーもある。
その他にも、各所で行なわれるコンペに絡めた関係作りもあるようだが、小生なんぞが顔を出せる代物ではない。

1456737483918
昨日はそのひとつ、午後1時から4時という昼間のダンパに参加した。
最初は立食形式の腹ごしらえ。
当然ビールもいただきます。
やっぱシラフじゃ、ねえ~~~(笑)

 

14567375395291456737553818 1456737545863ブタもおだてりゃ木に登るじゃないけど、先生のおだてにまんまと乗せられたかっこうだ。
小生、自慢じゃないけど一人だけでワルツをまだ一週できないでいる。
どこかでつまずいてしまうのだ。
その箇所は決まっていて、気をつけねばと思えば思うほどあせって混乱してしまう。
そうすると軽いパニックを起こし、そこから先がメタメタに。
そこへ持ってきて、姿勢や回転に先立つ顔と体の向きにまで指導が入ったひにゃあ、もう何が何やら…。

それでも最近は教室に通うのが楽しみとまではいかないが、苦痛ではなくなってきた。
♪そぉの内なんとか、な~るだろ~~う♪♪

1456737560102お決まりのビンゴゲームも無事ビンゴ!
ティッシュを一箱ゲットして満足満足 大満足!!!

この日も、妙齢の美魔女たちに大いに遊んでもらえたのは言うまでもございません<感謝>
人生、いつまでも恥カキ汗カキでいいみたい(笑)