大学病院や専門医との深いネットワークであなたのペットを総合サポート 犬・猫・小鳥・うさぎ・フェレット・爬虫類他
ブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

御代桜 蔵開放

年に二回、春と秋の蔵解放!美濃加茂市は御代桜酒造である。 ここの蔵開放に初めて出掛けたのは、昨年のこの時のこと。小雨そぼ降る肌寒い日であった。最寄り駅の美濃太田からは、徒歩で結構な道のりだったように記憶していた。そのため …

笹の会&安城デンパーク

三月も後半に差し掛かったが、最近ブログへの新規投稿が滞っている。書くべきことがないわけじゃなく、相変わらず何かとイベントは目白押しである。一月に一度の固定された催しでも、それが三つ四つとくればほぼ毎週。それに臨時の何かが …

パスタランチ会

時にはスタッフとのランチ会も悪くはない。というよりは必要不可欠というものだ。本日はパスタにしようということで、早速ネット検索。この地域で車で30分以内のイチオシ店を探したが、結局一宮市森本の「ゴッチャ ポント」を目指すこ …

雪中熟成飛騨牛求評会(於:岐阜都ホテル)

弥生三月、春が来た。 今月最初のイベントは「雪中熟成飛騨牛求評会」!岐阜市のファンボギという焼肉店が仕掛けた催しだ。 「飛騨牛」というブランド名は、元岐阜県知事 梶原 拓氏の発案による。それなりの知名度は得てきたとはいえ …

PAGETOP
Copyright © 動物病院 山下獣医科 All Rights Reserved.