大学病院や専門医との深いネットワークであなたのペットを総合サポート 犬・猫・小鳥・うさぎ・フェレット・爬虫類他
ブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

RC納涼例会(長良川鵜飼)

昨年、27年間皆出席の表彰を受けた羽島ロータリークラブの納涼例会が開催された。 時の親睦委員会が、毎年違った企画を捻るのだが、今回は長良川鵜飼 観覧。 とはいえ、これで何回目になるだろうか。 関の小瀬鵜飼も情緒溢れて良い …

恐竜学を学ぶ

関市にある岐阜県博物館もまた、何かと特別企画を立てては来館者増に心を砕いている。 市民の知的好奇心を満足させ、学習意欲を後押しするという大儀には敬服するばかりである。 そんな中、「新・恐竜学」という開館40周年記念特別展 …

懐かしの蕎麦屋

この蕎麦屋に行かなくなってもうどのくらい経つだろうか? 過去には、総合点で一番に据えた店である。 一番の理由はいろいろあるが、絶対に譲れないものは当然ながら「蕎麦の味」だ。 切り揃えられた麺の太さ(細さ)と角の立ち具合、 …

禁断のオカマ バー(^_^;)

多芸多才な酒飲み友達!エアブラシアーティスト、ロックシンガー、モータースポーツ、鷹匠…。彼と飲む機会が増えてきた。何度会っても、いくら話しても話題が尽きない。奢らない、どことなく三枚目なキャラが、なおさら魅力を引き立てる …

PAGETOP
Copyright © 動物病院 山下獣医科 All Rights Reserved.